Thursday, February 20, 2014

Went to see Lion King


ライオンキング、叔母にとっては始めてのミュージカル


なんと私の隣には、Ron Artis Family Bandが、、、、
子供11人、全員がアーチストです。写真の中心は11歳になったアメリカン君、
マイケルジャクソンのファミリーみたい



バケーションレンタルをしているおかげで、素敵な人たちとの出会いが多々あります。

ショーの後、デイドラさんが舞台裏を案内してくれました。
このボリュームとくびれ、、、、数千人の中から選ばれた美貌と肉体、
歌唱力、運動神経、全て揃っているスーパーウーメンです。
彼女は、出演者が病気になったりした時のため、常時スタンドバイし3役をこなします。
今日は鳥の役で出演ですが、肉布団をきてヒヒの呪術師、重要なラフィキ役もするのです。
ご主人は、ハイエナのバンザイ役、キースさん。


恐竜の骨やキリンの大道具その他、、、また衣装、お面などは、全て舞台袖にありました。
出演者たちは、楽屋部屋で着替えないようです。



素晴らしき肉体の持ち主、デイトラさん、筋肉モリモリです。


私たち東洋人の顔って、横幅があるんですね。




















No comments:

Post a Comment