Friday, July 11, 2014

Congratulations!

Our first-time homebuyer clients completed their purchase today. This is the view from their lanai. Congratulations!

素敵なご家族の始めてのお家、無事に登記が終了しました。 ベランダからの景色です。    
おめでとうございます!






2 comments:

  1. Ikuさん、steveさん、本当にありがとうございました。すごく親切に最初から最後までそして、今でも相談にのっていただき、私達のような初心者でも不動産の購入をする事ができました。今でも夢を見ているみたいです。こんなに素晴らしいお二人と会えて本当に良かった。本当に感謝しています!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。
    私たちも、ご家族が新居をエンジョイされて、とても嬉しいです。

    ReplyDelete